藍の円盤

 

※ネタバレしかない

シンクロマシンとかダブルバトル楽しかったとかタロちゃん可愛すぎてタロちゃんのスクショだらけになったとか色々あるけど主にストーリー終盤と終えたあとの感想だけ

パーティは珍しく色違い入り

スグリくん想像以上にガラ悪くなってたけど時折見せる素にまだ救われてた

スグリくんが秘宝引っこ抜いたあとテラパゴスが主人公と先に目が合う流れ、もう、もうそれいいですやめて、、、、スタッフ鬼か???ってなったよ😩

ブライア先生、黒幕とかじゃなくてテラスタルバカだった……

最後のムービーはスグリくん素直になって解決ハッピーエンドってことなんだろうけど、エンドロール後は姉弟の姿がどこにも見当たらない

私が見つけられてないだけかも?と思ったけどそうでもなさそうだし、休学て😭キタカミに姿が見えるわけでもないし…

良い終わりのはずなのにそれ以上に尊くて儚いもんだなと思ってまうね そういうのをあえて狙ってるのかな~  あとでフィールド上に居るか居ないかなんて別に気にしない人もいるだろうけど…

アギャッスさん呼び好き

タロちゃんかわ クイズのときのあの動きなに 可愛すぎ

縦写真にハマってた

まだBPあつめたりやれることいっぱいあるね!